創業ゼミへ

はじめての商工会議所
はじめての商工会議所

毎週土曜日、朝から夕方まで…が4週続く創業ゼミに申し込みしました!キャンセル待ちだったのですが、なんとか入れてもらえました。バリバリノート取って、眠気と戦いながら難しい講義を聞くのかと思ったら、全く違いました(笑)ほぼグループごとのディスカッション。でも創業したいという方ばかりなので、みんなハートが熱い♡どんどん話が弾み、すごい刺激を受けています。パン屋さん、ケーキ屋さん、リンパマッサージ、個人輸入、ホームページ作成、福祉…

色々な業種の方、男性も女性も、年齢差もかなり。でもなんか、みんな喋りやすい。

あと2回、たくさんパワーをもらってこよう♪